HOME > コラム > アニマルメディスンカード解説 > 07_Skunk_スカンク

コラム:アニマルメディスンカード 解説

No.07 Skunk / スカンク 評判

アニマルメディスンカード

スカンク・・・・
物語を語っておくれ
引き寄せる術と追い払う術が 私にもわかるように

(著)デイビッド カーソン、ジェイミー サムズ メディスンカードより

正位置

スカンクメディスンの持ち主は、人を引き付ける能力とカリスマ性を併せ持つ。
そして、エネルギー泥棒と呼ばれる人種を駆逐するのが得意である。

スカンクメディスンは、有言実行、そして、自分自身を尊敬する態度があれば、
確固たる地位と名誉ある評判を築くことが出来ることを教えている。

実は、貴方の「自尊心」は相手の肉体エネルギーを通り抜け、第6感で瞬時に認知されているのだ。

ありのままの自分を主張し、相手も尊重する術を身に着けよう。
ボディランゲージも有効手段。

自分を尊重している人間には、同じ道を選んだ人間が引き寄せられることを忘れないでおこう。

逆位置

スカンクの逆位置は、あなたの「自尊心」が、「傲慢さ」や「威張っている」という印象を他人に与えているかもしれない。
こういう時はセルフイメージとそれに対しての他人の反応についての「内観」が必用だ。

しかし、そんな時でも、自分が自分らしくある権利は放棄してはならない。
「自尊心」はいつでも問題解決の鍵をくれるからだ。

エゴとはあなたの観念がみせるあなたの姿にすぎない。