photo credit: D.Boyarrin via photo pin cc

HOME > イベント情報 > 宿曜占星術レッスン

イベント概要

銀座予言の館でも活躍中の人気占い師、上原華織先生による宿曜占星術のトライアルレッスンです。
宿曜占星術での、ご自分の持つ資質や運命、相性などについてわかりやすく解説します。

下記のような方にお勧めします

・占いを初めて学んでみたい方
・カード占いなどの卜占を習得された方で、命占を習得されてみたいと思われている方

卜占・・・人が関わりあう事柄(事件)を観るのに適した占術
命占・・・運命・宿命・相性を観るのに適した占術

宿曜占星術とは?

宿曜占星術とは

この占いはオリエンタル占星術とも呼ばれ、宿曜経というお経が元となっています。
発祥の地はインドで、そこから中国へと渡り空海が日本に初めて伝えたものです。
その後日本で密教徒などが研究をし、月の動きを中心とする宿曜占星術が生まれました。
太陽の動きを中心とする西洋占星術とは対照的ですね。
この宿曜占星術は宿曜道とも呼ばれ陰陽道と勢力を二分するほどの人気があります。
武田信玄・織田信長・徳川家康・真田幸村など名立たる戦国武将達が戦いの戦略として用いたと言われています。

宿曜占星術の魅力

宿曜占星術は27の宿を元に性格、人間関係(家族、恋人、友達、職場)、時期を観ることでその人を成功へと導く方法を占う事が出来ます。
また西洋占星術の様に習得するのに時間がかかる事がなく、本を見ながら簡単に占うことが出来るのも魅力です。

講師のご紹介

担当セラピスト写真
上原華織
2003年アカデメイアにて占いを学び認定証習得。
対面鑑定、懸賞ナビ、週刊現代など雑誌の執筆などで活躍。
現在、銀座予言の館にて対面鑑定をしている。
フレンドリーで親しみやすい雰囲気で幅広い年代層に人気がある。
趣味はスポーツ観戦と料理。


得意とする占術
宿曜占星術九星気学
四柱推命
周易
イーチンタロット
陰陽師タロット
オラクルカード
人相
家相
八字風水
開運法
レイキ

ご案内

開催日

・2012.11.20(火) トライアルレッスン
・2012.11.27(火) ベーシックコース
 2012.12.11(火) ベーシックコース

時刻

13:30 〜 15:30 トライアルレッスン
13:30 〜 16:30 ベーシックコース

場所

品川周辺(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

費用

トライアルレッスン 4,500円
ベーシックコース 15,000円(2回分)

講師

上原 華織

・ベーシックコースは2日間セットとなりますので、両方参加できる方のみお申し込みください。
・トライアルレッスン、ベーシックコース片方のみのお申し込みもできますが、
 ベーシックコースに申し込むためには、トライアルレッスンを修了している必要があります。

お申し込み

お申し込みは終了しました。